SSブログ

「東京へ来ないでいただきたい」 [思うこと]

このセリフも台本なしなのでしょうね。過去に「排除します」発言でそれまでの人気が下落した経験がおありのはずなのですが、どうも感情的になると抑えが効かない方のようです。

そういえば「ひきしめよう」とか「5つの小」とかのスローガンは取り巻きのお役人の方の発案なのでしょうが、そのパフォーマンスが裏目に出ているとしか思えないのは私だけでしょうか・・・

そうそうパフォーマンスの際たるものはご自身出演のテレビCMでしょうね。はたして予算をいくら組んでいたのか分かりませんが、そのようなお金があるなら、もっと困っている方々の救済に使うべきではないでしょうかね。

あるラジオの生番組で、ある方が「私は小池さん大嫌いですけどね。」とさらっと発言されたのは色々な意味で凄いと感動しました(笑)

DSC00995.JPG
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0