SSブログ

バラが咲いた [自然]

DSC01054.JPG

アライグマの侵入を阻止したバラです(笑)

そういえば、あれ以来アライグマを見かけることはなくなりました。

最近またネコをよく見かけるので、ネコが阻止に一役かってくれているのかもしれません。

さてさてオリンピック、今前面に出ている菅さんやら橋本さんには何の決定権も無いと思うのです。

表には出てこない裏の親分さんの天の声が全てのような気がします。

小池さんはちょっと読めないですが、自分に責任が及ばないようにコロナ対策しているところをみると、このまま成り行き任せのような気がします。

以前ネットニュースで見た記事で、「オリンピックは世界各国がお金を出し合って、ギリシャに会場を作って4年に一度実施すればいいのではないか。」という案に大賛成です。

いうなれば、高校球児が甲子園を目指すように!

DSC01050.JPG




nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

風船かずら

ギリシャで四年にいっぺん、みんなでお金を出し合って、とても賛成です。
by 風船かずら (2021-05-16 13:39) 

momotaro

入院すらできず重症化して亡くなる人もいるというのに、五輪どころじゃありません。
思い通りにいかないことは人生多々あるのですから、なぜ判断できないのか、もう話にもなりませんね!
by momotaro (2021-05-19 06:30) 

gonntan

すべてはカネですから
分け前回せって裏で手を回して
画策する輩ばかりで
良い案でも
押し潰されますね
by gonntan (2021-05-22 22:02)