SSブログ

なんだかなぁ [独り言]

色々となんだかなぁと思うことがありまして。

・芸人さんの女性問題、まさに出版社の炎上商法にのっかって大騒ぎして、喜んでいるのは売上アップの出版社なんですけどね。

遡ればフライデー襲撃事件から続いていますね。賢いと言えばズル賢いですね(笑)

しかし、デビ夫人や仲本工事さんの奥様が雑誌の記事に対して、いよいよ立ち上がりましたね、頑張って欲しいです。

・大谷選手の結婚、そっとしておいてあげましょう。羽生君の家庭ぶっ壊したことを忘れたのでしょうか。

ある方がマスコミをマスゴミと評されておりましたが、まさにその通りだと思います。

・セクハラの政治家、まさにオレ様ですね。選挙の時に頭下げまくって、その反動で当選すると威張り散らしてしまうのでしょうかね。

岐南町の町長、もはや感情のコントロールすらできなくなっているとお見受けいたします。人それぞれかもしれませんが、国会議員から市町村長まで定年制を考えるべきかと思います。

権力を手に入れると、もう退き際を見失ってしまうのでしょうね。

・給食のウズラの卵、子供の頃に親によく言われましたね「よく噛んで食べろ!」と、でも聞いてなかったかな・・・アホな子供でした(笑)。しかし今一度家庭でも学校でも注意するべきですね。それと教師には肺部叩打法等の喉に異物が詰まった際の処置を学ばせるべきかもしれません。

・政治倫理審査会、いまだに秘書がー秘書が―ですね(笑)、昭和の時代から変わっていないというか、逃げ道がそこしかないのでしょうね。。。しかし安倍派というグループ名、本人不在で恥さらしですね・・・いや日本国憲法をみっともないと言い放った因果応報ですね、自身の名がみっともないことになっていますよ(笑)

DSC01953.JPG







nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0