SSブログ

増えたこと [思うこと]

インチキメールが増えてますね(笑)

自動で迷惑メールに振り分けられていたものが入り込んできています。

ただ、アホかと思うのが、CCで送ってきて他の方のアドレスが表示されている間抜けな状態のメールがあること(笑)

多いのがETC関連、自慢じゃないですが車の運転は免許を取って一度だけ親友のマコっちゃんのマニュアル重ステアリングを運転して卒業しました(笑)。なので車も持っていなければETCも加入しておりません。

それとクレジットカードやら銀行関連、これも持っていないカードやら取引のない銀行からです。せめて調べてから出せよと言いたい!無理か(笑)

それとamazon関連、特にプライムがどうのこうのと・・・そんなものに加入はしていないのですよ、だって貧乏人だもの(笑)

冗談はさておきまして、きちんと取り締まりが出来るようにならないものでしょうか。

いわば無法地帯だから延々詐欺メールが横行していると思うのです。

DSC01794.JPG

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0