SSブログ

たー助殿へ

個人に対し書くことが、善か悪かはわからぬが、まぁご容赦お願い申す。。。
先ほど見るに、書き込みが消去されておった。ということはきっと、こちらのブログに来ておられたのかと存ずる。

これからの文章は私見故、失礼の段あれば先にお詫び申し上げる。
たー助殿の凄いところは、きちんと礼をつくして返信をいたし、また新たなブロガー殿の所へも訪問される。
その行動力は感服つかまつっておりました。
また画面構成も上手く人を引きつける何かを持っておられると存ずる。

恐らく一日に訪問される所は計り知れない数であったかと存ずる。その忙しさ、それ故にちょっとした軽率な文章をどなたかに書いてしまい。いまのような責任の取られ方をしたのだと存ずる。

さてそれでは、たー助殿のファンはどうすれば良いのであろう。寂しい限りではないだろうか。
美味そうな写真を楽しみに、いつも自虐的に喜んでいた拙者はどうしたらいいのであろう。

とりあえずは謹慎期間を設けて、再度登場されることを切に願い申す。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

女王猫

同感~^^ 
やっぱし、ちょんまげ殿はあたしと同じ考えの方だったんだーって・・
すごーーく!嬉しいです♪
あたしも、切にお願い申しまする!
by 女王猫 (2005-07-23 19:12) 

ちょんまげ侍金四郎

>女王猫殿
ナイスかたじけない!
あとは待つしかないですのぉ~~
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-07-25 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0