SSブログ

かあさん、ありがとう [子育て]

カンナからするとばぁちゃんのお手製の布団で寝ちゃいました。
しかし、これは大の字・・・ともちがうなぁ(笑)


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

miho-rin

かんなちゃん 可愛い♪♪♪
せっかく寝てるのに、起こしたくなりますね。
全身から 幸せのオーラが出てるような錯覚におちいりました
(*^_^*)
良いもの見せていただいてありがとうございます
パパではなく かんなちゃんにナイスです♪
by miho-rin (2005-11-19 10:27) 

momo-3

タイトルだけでうるっときちゃいました。
かんなちゃんのお顔見てると幸せになれる~♪
かんなちゃんはもう何人もの人を幸せにしてくれてるね。
by momo-3 (2005-11-19 12:12) 

愛情いっぱい受けて、心も身体も成長したカンナちゃん。フカフカのお布団が少し沈むまでになったんですね。
いつも、守られているから無防備に大の字!
万歳!の大の字ですね。
by (2005-11-19 13:49) 

tsubame_diary

金四郎さま、こんばんわ。
お手製布団いいですね。
どれくらいまで使えるのかな~。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by tsubame_diary (2005-11-19 17:22) 

mieaapeim

コマネチッ!(笑)
カンナちゃん、おばあちゃんの手作りのお布団いいね~^^
by mieaapeim (2005-11-19 22:11) 

ちょんまげ侍金四郎

>みほ殿
ナイスかたじけない!
よかったのぉ~カンナ、ナイス頂いたぞ、お礼は出世払いだね(笑)

>momo3殿
ナイスかたじけない!
いやいやそう言って頂けると、父ちゃん冥利につきまする(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
なるほど万歳に見えなくもないですね(笑)

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
さすが我が母、一年は使えるように大きめに作ってくれました(笑)

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
なるほどコマネチだったのかぁ~(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-11-19 22:22) 

あーさん

おばあちゃまの愛情たっぷりのお布団!素敵です☆
きっととってもあったかくて、スヤスヤ気持ちよく眠れるんだろうなぁ・・・。
by あーさん (2005-11-20 00:19) 

お手製のお布団なんて素敵!!!
これは万歳の大の字だね。
カンナちゃんも喜んでるんだ。
いいなぁ、暖かそう。
by (2005-11-20 22:23) 

femto

孫・・・・・・・・・・・・・・・かわいいですよぉ~
人見知りの孫姫がはじめて自ら手を繋いでくれたとき、涙が出ましたもん。
(*^ω^*)
by femto (2005-11-21 08:53) 

ちょんまげ侍金四郎

>あーさん
ナイスかたじけない!
昭和一桁の苦労した年代ですから、孫にかける愛情は深いのでしょうね。

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
はい、座布団より広く暖かいみたいです(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
人見知りでも、肉親という感覚があるのでしょうね。。。まさに血のなせる技でしょうか。不思議ですね
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-11-21 13:12) 

ぱんだぞう

こ、これはっ!!
と思いました。何かカンナちゃんと息子の間に相通ずるものを発見した気分・・。(違
息子の作品よりはかなり可愛すぎます。頭ちっちゃいし・・(*´ェ`*)ポッ
by ぱんだぞう (2005-11-21 17:21) 

ちょんまげ侍金四郎

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
なんかタイムリーで笑えました(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-11-21 18:03) 

たー助

男の子だと 「太」の字ですね。。。
by たー助 (2005-11-21 22:41) 

ちょんまげ侍金四郎

>たー助殿
ナイスかたじけない!
わぉ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-11-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0