SSブログ

お食事 [笑い話]


娘よ、どうみても君の食事の方が綺麗だなぁ
父ちゃんの朝ご飯は夕べの残りのみそ汁と卵焼き、それに納豆だった!



べーだ!(笑)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

tsubame_diary

おはようございます。<(_ _)>
カンナ様のお食事はこれからの成長に絶対不可欠だから良いと思います。
金四郎さまはもう成長しないので多少寂しくても・・・。
でも、金四郎さまも成長するかもしれないので少しいい物を奥様下さい。
by tsubame_diary (2006-04-16 10:21) 

theoria_air

かんなちゃんといっしょに♪成長したい、私も。
by theoria_air (2006-04-16 12:16) 

honnoridesu

かんなちゃん、可愛♪  いっぱい食べて大きくなるんだよ^^

父ちゃん、ひがまない。ひがまない♪
納豆は美味しいし、栄養的にもいいのですよ^^
by honnoridesu (2006-04-16 12:34) 

カンナちゃん一杯食べて、大きくなってね♪
奥様、離乳食カンナちゃんのために、がんばってるんですね~。
提案、納豆をベビー食器で召し上がれば…?
by (2006-04-16 13:15) 

miho-rin

トントコプリン様 ナイスアイデア!
そっか ベビー食器は いい案ですね
かんなちゃんの お姫様ぶりは 
もう誰も止められないっ!
by miho-rin (2006-04-16 20:30) 

ちょんまげ侍金四郎

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
たしかに私が食べても太るだけですね。成人病に気をつけないと(笑)

>yamamiichigo殿
ナイスかたじけない!
どうぞ、ごいっしょに!!

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
はいー納豆とヨーグルトで今日も元気です(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
最近はガンガン食べてます。でもまだ平均体重にはちと遠いですが。。。そのかわり抱っこはラクチンです(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
いやー姫様というより、背中にビニールの刀を背負わせて、黒装束にして、九の一にしようかと(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-17 14:17) 

可愛い~

子供。。。
いいですね。。。
by 可愛い~ (2006-04-17 18:35) 

ぱんだぞう

私も最初の子はがんばった~。
2番目は上手に(手抜き?)大人の食べるものを味付け前に取り分けてた。
そのうちそれさえめんどくさくなり、我が家のメニューにお茶漬けやら、茶碗蒸しが増えたような記憶が・・・(;´▽`A``
by ぱんだぞう (2006-04-17 19:48) 

お散歩爺

おはよ~う!アップして修正中にお出頂きまして、どうもあろがとう!
カンナちゃんは大切だからね、父ちゃんはそんなもんでいいんだよ(笑)
益々可愛くなってまるでQPさんみたい、楽しみが広がりますね。
by お散歩爺 (2006-04-18 09:47) 

たー助

こんばんわ。

いつのまに離乳食なんですね!

いっぱい食べてね (^0_0^)/
by たー助 (2006-04-18 19:46) 

ちょんまげ侍金四郎

>可愛い殿
いらっしゃいませ
子供はいいです。でも育児は大変です、しかしやり甲斐があります。自分の変わりに次の時代を見てくれるんですから(笑)

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
なるほど二番目は手抜き・・・いや合理的になるのですね(笑)

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
ですよね、父ちゃん食っても腹がでるだけですし(笑)

>たー助殿
ナイスかたじけない!
はい、子供の成長は早いですね、そして親は衰えて参ります(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-20 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0