SSブログ

春コレ [親ばか]

カテゴリーにとうとう親ばかを追加しました(笑)

さて装いも新たに春コレクションでございまする~


ちょっとシリアス顔もどうかちら、父ちゃんは腕立てとか言ってますが(笑)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

お散歩爺

お座り、這い這い、となれば・・・・・
「這えば立て 立てば歩めの親心」 の時期ですね。
かんなちゃんは これから益々可愛い盛りになりますね。
by お散歩爺 (2006-04-23 12:12) 

すいみー

上下分かれた服を着ると、一気に赤ちゃんっぽさが抜けてお姉さんになりますね。
ズボンが可愛いです。
うちもそろそろ挑戦しようと思っているところです♪
by すいみー (2006-04-23 15:44) 

たー助

こんばんわ。

温かくなると 洋服も軽くなるので
いっぱい動けますね。。。

カテゴリー!!! nice。。。
by たー助 (2006-04-23 17:45) 

tsubame_diary

こんばんは。
本当に親ばかが追加されていますね。
赤ちゃんぽさがなくなりましたね。
これからどんどん大きくなるですね。
(そして、私は年を取る・・・。)
by tsubame_diary (2006-04-23 18:05) 

miho-rin

↑ つばちゃん そ、それは禁句だぁ・・・
年をとるのではなく 大人も成長する!
そう思いましょっ♪
かんなちゃんに続け!!!
by miho-rin (2006-04-23 21:08) 

腕立てポーズ、決まっていますよ!
カンナちゃんの成長、ますます楽しみですね。
by (2006-04-24 05:16) 

theoria_air

かんなちゃんに続きました♪
by theoria_air (2006-04-24 15:57) 

ちょんまげ侍金四郎

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
「這えば立て 立てば歩めの親心」まさにこの言葉の前半にやっととりかかったという感じです。でも過ぎてしまうとあっという間なのでしょうね。

>すいみー殿
ナイスかたじけない!
そうなんですよ、セパレートで雰囲気が全然違います

>たー助殿
ナイスかたじけない!
風呂の服着せが楽になって嬉しいです。本当に言うこと聞きません(笑)

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
はい、子供の成長のなんと早いことか。。。
歳をとることを恐れてはいけません、だって世界中みんな歳取りますから一緒なんですよ(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
そうです人間として深みを増すのです。若い衆に「渋い」と言わせましょう(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
立ち上がったら動くの早そうで怖いです(笑)

>yamami-ichigo殿
ナイスかたじけない!
もしや春コレですか!
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0