SSブログ

年賀状 [思うこと]

人それぞれなのでしょうが、私的に年賀状とは、会えなくなってしまったからこそ書くべきなのではないかと思うのです。
そう「生存してるぞ」ってそれだけでもいいと思うのです。。。生きてりゃいいさってね

だから会って挨拶が出来るのであれば不要なのかな、とも思いますが、ただ私の場合「親バカ写真」付きなので(笑)、積極的に出したいっていうところも無きにしもあらずだったりします。

昨年は親父が他界したため出せなかったので、それで一年あいたから丁度良い機会だから今年からもう出すのを止められた方々にメッセージ(こっちから出したのに返事をくれなかった方々へ・・・やっぱり愚痴ですかね(笑))
Gちゃんへ
離婚してたらぶっとばすよ、一応婚姻届の保証人様だからね私は(笑)
Nさんへ
藤枝梅安目指して頑張ってください(笑)
Tさんへ
思いこみ癖を治して幸せになってください
前々職場のK部長
もしかして定年ですか、なんか寂しいですね、写真のイロハを教えて頂きありがとうございました
Hぼんへ
20代の若き日に知り合い、一日の酒量の最高記録出した音楽仲間よ、さらばじゃ(笑)

しめっぽくなりましたので、頂いて嬉しかった年賀状(笑)
Kさん
一昨年癌であることが書かれていて心配していました、お元気そうでなによりです
もう80歳ですよね。。。どうかご自愛ください
Kさん
ご結婚おめでとうございます・・・また飲みましょう(笑)
Mマン(笑)
結婚おめでとう
幸せになるのだぞ!!


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0