SSブログ

ぼうし [笑い話]

保育園の工作で作ったそうです

しかし、帽子のてっぺんを相手に向けたら、武器になるね
でも下向くから相手が見えそうにないけど(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

お散歩爺

だんだんいろんな事を覚えてきますね。
by お散歩爺 (2008-01-15 13:53) 

しきみ

お父さんを攻撃しないようにね♪
by しきみ (2008-01-15 14:36) 

すいみー

ちゃんと先生に教えられたとおり作れたんですねぇ!
どんどん器用になってきましたね。
家の中でかぶられると、ちょっと邪魔かもしれませんね(笑)
by すいみー (2008-01-15 16:08) 

ちょんまげ侍金四郎

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
はい、親としても楽しいです(笑)

>しきみ殿
ナイスかたじけない!
大丈夫です攻撃対象ではないようなので(笑)

>すいみー殿
ナイスかたじけない!
はい、かなりじゃまです(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-01-21 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0