SSブログ

娘の嗜好 [親ばか]

我が娘の食の好みは、大変しぶいのです
納豆
もずく酢
梅干し
佃煮(特に海苔)etc。。。君はおっさんか!?というかんじです(笑)

土曜日は女房殿の歯医者が昼時にかかってしまったので、父ちゃんが特製「自家製無農薬大葉と厳選梅干しまぜまぜスパゲティ」を作りました(笑)


P505i0019202200.jpg
「うまい!!やるねぇ父ちゃん!」ってか。そんな本当のことを(笑)

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

みほ

うほほっ 
確かに おやじどのだわね♪ 
でも 我が家の息子と 同じ嗜好だから
きっと なめことか きゃらぶきとかもすきじゃないですか?!
by みほ (2008-05-18 19:32) 

RockなYou

こんばんは!

この好みは、金四郎さんに似たのですか?

将来が楽しみですね(笑)
良い晩酌の相手ですかね?
by RockなYou (2008-05-18 21:15) 

haru

がんばってるねぇ・・おとうさん。
懐かしいなぁ・・・。子供もう一回小さくならなかなぁ
by haru (2008-05-18 22:16) 

なち

わたしも子供の時からイカの塩辛、スルメ、カニ味噌、ゴハンですよ等々好きでした。。。酒の肴が大好物の子。
でも相変わらず下戸です(笑)
カンナちゃんは、将来父ちゃんのお酒のお相手になるのかな?
楽しみですねぇー♪
by なち (2008-05-18 23:36) 

すいみー

とっても健康的でいいですね!!
梅干食べられるなんてすごいです。
スパゲティ美味しいんでしょうね☆とってもいいお顔です。
by すいみー (2008-05-19 17:12) 

茶畑 もみじ

わたしも
3歳くらいのころ
カタクチイワシをかじっていたらしく
未だに言われますね


by 茶畑 もみじ (2008-05-19 20:10) 

トントコプリン

美味しそう!
梅干したっぷり入っていそうですね^^
夜中なのに、お腹が空いてきました(笑

by トントコプリン (2008-05-21 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0