SSブログ

本日発表会でした [笑い話]

今日は、今年卒園する子供達のための発表会です
我が子のクラスは歌のメドレーをするそうです
昨年は幕が上がったとたん驚いて号泣した我が子
今年はどうなることやらと・・・

2.JPG
さぁ出発だぁ~!!

さてさて控え室に子供を預けて、開場まで待ちます
しかし、しかし、すでに場の雰囲気にのまれ控え室で泣きはじめたとのこと。。。前途多難です・・・





1.JPG

あ、これは大きな声で歌っているのではなく、大きな声で泣いている、いわゆる号泣ってやつですね(笑)
今年もやっちまいました、まぁしょうがない、ご愛敬と言うことで(笑)



そして帰り道





3.JPG
あたしってダメな女ね・・・これで芸能界は諦めたわ、父ちゃんのおすすめ、格闘技界を狙うわ(笑)



まぁ終わったことはしょうがない、父ちゃんの為に踊ってやるわ
れっつしょーたーいむ!!



4.JPG

いつもより張り切って踊っております

5.JPG

はっする、はっする

6.JPG

わーお!!





父ちゃんはらへった、めしにするべ(笑)

7.JPG



そうだ!お笑いの道もあるぞ
まぁ君の人生始まったばかりだから、ゆっくり考えればいいぞ

そう、先は長いぞ~でもな父ちゃんは君の応援団長だから、どんな時も応援してるぞ
ふれーふれーかーんーなーーー!!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

RockなYou

カメラが変わったのですか?

ナイスですね!

さぞ楽しい発表の場だったのでしょう!
by RockなYou (2009-02-14 21:47) 

haru

うーん
ちょっと親ばかが過ぎませんか?
でも、幸せいっぱいですね。


by haru (2009-02-14 22:36) 

りょお

ふふ。かわいいですね。
舞台の上、いろんな人に見られて、びっくりしちゃうんですね~。
しかし、観客がダメだとすると、芸能界も格闘技もお笑いも無理なのでは(笑)?
意外と、こういう思い出がきっかけになって、
芸能界への道が開けるかもしれませんね~。
by りょお (2009-02-15 16:20) 

セリカ

私もダメダメの子でしたね。
ステージの端っこに行って、
まるで私は関係ないってくらい気配を消してました(笑)。
でもねぇ、何かきっかけがあると180℃変わっちゃいますよ。
女ですからね・・・ふふふ。
親はいつだって、どんな時だって、我が子が1番だからね!!
by セリカ (2009-02-15 20:48) 

ちょんまげ侍金四郎

>RockなYou殿
ナイスかたじけない!
はい~一眼レフのズームレンズで300mmで撮影してます
前夜に張り切ってカメラやらレンズやら充電かつ掃除していったのですが・・・残念(笑)

>haru殿
ナイスかたじけない!
いえ親バカでは無く、親大馬鹿なんです(笑)
でもまぁ、今のうちだけですよね。。。

>りょお殿
ナイスかたじけない!
格闘技はですね、相手がいますのでまわりは見えなくなります
逆に見てるとボコボコに攻撃されますので(笑)
色々経験して逞しくなって欲しいと願う父ちゃんです(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
>気配を消して
そうでしたかぁ~(笑)
でも、これからドンドン変わっていくんでしょうね
父ちゃん的には優しくてケンカの強い子になって欲しいなぁ。。。あほや(笑)

>なち殿
ナイスかたじけない!

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-02-16 10:24) 

すいみー

ふふ、泣いちゃってもいいんです、可愛いから(笑)
やっぱり父ちゃんの前の方が本領発揮ですね。
うちも、子役にでもなって大金稼いでくれないかな~と夢見てしまいます(笑)
by すいみー (2009-02-17 14:27) 

ちょんまげ侍金四郎

>kirakira殿
ナイスかたじけない!

>すいみー殿
ナイスかたじけない!
内弁慶ってやつですね、でも保育園で結構鍛えられて、ちょびっとずつ強くなってます、たぶん(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-02-17 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0