SSブログ

特定 [子育て]

わが娘、少し前まではテレビを見ていて「あ!AKB48」といってはしゃいでいたのですが、今はその中の特定人物のファンになったようです。

私「AKBでは誰が好きなの?」
娘「まゆゆ」
私「どういうところが好きなの」
娘「髪型がねぇ可愛いいから」

だそうです(笑)

私は「まゆゆ」がグループのどなたか分かりません(笑)

そうそうちなみに「嵐」で一番好きなのは、櫻井翔君だそうです。

これは女房殿と一緒です(笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

haru

ってなこと言いながらあっという間に大人になっていくのですよお父さん。

by haru (2011-10-18 22:49) 

amane

渡辺麻友さんですね 
確かにお人形さんみたいに可愛いと思う
そうやってお手本にしながら
haruさんの書かれているように
あっという間に 
年頃のお嬢さんになっていくのですよ♪
by amane (2011-10-18 23:47) 

トラックバック 0