SSブログ

天気雨 [独り言]

今朝、駅から出ますと晴れているのに雨がポツポツと降っております。

真上を見上げると青空なんです、いったいどこの雲から降ってくるのか不思議な空模様でした。

歩きながらハッとして、そうかこちらから誘うだけで、滅多に誘ってこない飲み仲間殿からの飲みのお誘いメールがこの雨を呼んだのか!などと一人考えてニタニタしていた危ない親父でした(笑)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

旅爺さん

「滅多に誘ってこない飲み仲間殿からの飲みのお誘い」
金持ってね~んじゃないですか? 払わされるよ。笑
by 旅爺さん (2012-05-01 08:25) 

マーチャン

そう言えば、しばらく飲み会の誘いがありません。
忘れられている可能性大ですね。
たまには私発信で飲み会を開きますかね。
by マーチャン (2012-05-01 18:27) 

だいず

おぉ!お誘い嬉しいですね(^^)
楽しんできてくださいね~♪
by だいず (2012-05-01 18:38) 

ちょんまげ侍金四郎

>旅爺様
そういうカラクリでしたかぁ~
会計になったら、トイレに立てこもります(笑)

>マーチャン様
たまの気分転換には、気を使わなくていい人達との飲みはいいと思います。

>だいず様
ありがとうございます。
しかし、弱くなりました(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-05-02 16:55) 

トラックバック 0