SSブログ

いただき物 [独り言]

先日、飲みの席でこれをいただきました。

リラックマ.jpg

家に帰って、いただいた記憶はすっとんでおりまして(笑)、翌日カバンを開けた時に思い出したという、しょうもない父ちゃんでありました。

それから子供に見せますと、「あ!リラックマだ。」と、わが子がこのキャラクターを知っているのにびっくりしました。

それから「リラックマ大好きなんだ~」と、さっそく手提げかばんに取り付けておりました。

ちなみにうちの女房殿はプーさん好きなのですが、どうもプーさんには、はまらないわが子です(笑)


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

だいず

女の子はリラックマ好きですね~。
娘も好きですよ(^^)
そのリラックマ…
ちょんまげ侍さんにくれたのですか(@@)?
by だいず (2012-06-26 14:38) 

ミィシャ

わぁ~。
同士だっ!
私も、リラックマ大好きで、そんな感じのを、通勤のトートバッグにつけてますです。
(^^)

by ミィシャ (2012-06-26 17:50) 

amane

リラックマって どちらかというと
癒し系なので
ちょっとプーさん系に入りませんか?
でも 侍!金四郎さんが
リラックマを持っているところを
想像しちゃうと なんだかおかしいですね
って
お顔も存じ上げないんですが…(≧▽≦)
by amane (2012-06-26 23:17) 

ちょんまげ侍金四郎

>だいず様
いえいえ、娘さんへということで頂きました(笑)
この飲み仲間殿には、色々お気遣いいただいてます。

>ミイシャ様
お~~それは奇遇ですね(笑)

>amane様
さすがに私がリラックマをカバンに付けてたら、まわりから不審者扱いされそうです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-06-27 08:37) 

トラックバック 0