SSブログ

ちょっとしたアトラクション [子育て]

交通公園の中に、このような乗り物があります。

交通公園2.jpg

天井から複数のバネで椅子がつり下げられてまして、その椅子に座って、地面を蹴りますとフワ~ンという感じで浮きあがります。

以前は乗るのを嫌がっていた我が子ですが、この日初めて乗りました。

乗ったのは良いのですが、何が気に入ったのか乗っては列に並びを8回繰り返しまして、係りのおじさんから、「これもいいけど、自転車も乗っといで~。」と笑いながら意見される始末でした(笑)
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

minmin

これは面白そうですね。娘さん“ふわーん”の感覚にハマってしまったのでしょうか。私も乗ってみたいですが大人は不可ですか(^_^;)?
by minmin (2012-06-28 13:40) 

ちょんまげ侍金四郎

>minmin様
ん~~列には子供しか並んでいなかったので、恐らく大人は乗せて貰えないかと・・・
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-06-29 09:16) 

珊 愛

8回も繰り返し乗ったんですかぁ!
ちょっとした無重力体験が出来るのでしょうか。
この体験がきっかけで、将来は宇宙飛行士に!?
ってことはないですか~^^
by 珊 愛 (2012-06-29 19:09) 

トラックバック 0