SSブログ

COMPLEX [音楽]

ちょっと前にCOMPLEXの日本一心のDVDを見ていた時のこと、風呂上がりの我が子が部屋に入るなり画面を見て「あ!この人カッコイイ!」とボーカルの吉川さんを指さして言いました。

「そうか、こういう人タイプか」などと思った父ちゃんでした。でもすでに今はEXILEのTAKAHIROさんが一番らしいですが(笑)

実は私自身、そんなにCOMPLEXというユニットに思い入れは無かったんですが、吉川さんが震災直後から石巻でボランティア活動されて、そのことを書かれた本を拝読して、布袋さんとCOMPLEXを復活させてチャリティライブをするに至る経緯を知り、その心意気に感銘して買ったしだいなんです。

正直吉川さんがデビューしたての頃は、全く興味が無かったんですが、歳を重ねて今に至り、そして震災からの行動力はなかなかのもんです。

マスコミを連ねて被災地へ行く芸能人なんかより、本当に立派だと思ったしだいです。

ちなみに我がバンドのギターさん『COMPLEX 20110730 日本一心』東京ドーム参戦してます。彼の場合は布袋フリークですが(笑)
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

獏

同郷人として尊敬しております(^m^)☆

by 獏 (2013-01-17 21:49) 

ちょんまげ侍金四郎

>獏様
そうだったんですか。
うちの女房殿は右隣の県の出身です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-01-18 12:19) 

トラックバック 0