SSブログ

桜 [独り言]

玄関に飾っておいた桜の花が終わったので、元あった場所へ戻しました。

もう4月のことです。

そしてゆっくりと葉桜となっていきました。

そんなある日

ふと見ますと

2013051106150000.jpg

今さらながらというか、遅ればせながらといいますか(笑)

花が咲いていました。

小さい鉢の桜なのに、こんなことがあるんですね。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

獏

いい表現ではないのですが
狂い咲きと呼びますね^^)

by 獏 (2013-05-14 08:30) 

ミィシャ

名残の桜でしょうか。
(^^)
生命力をカンジます~。
その生命力、ウチの瀕死の加茂ちゃんにわけてほしいです。
(><)
加茂ちゃ~~~ん。
by ミィシャ (2013-05-14 08:37) 

さきしなのてるりん

今度は桜の実ができるのを待つ。
by さきしなのてるりん (2013-05-14 17:23) 

ちょんまげ侍金四郎

>獏様
まさに何に狂ってしまったのか。。。摩訶不思議です。

>ミィシャ様
植物も不思議ですよね。
枯れるかと思っていたものが生き延びたり、元気だったのものが、いきなり枯れてしまったり。

>さきしなのてるりん様
残念ながら、実はならなかったです。
また来年頑張ってくれるよう、肥料を与えてそっとしてます。
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-05-27 11:30) 

トラックバック 0