SSブログ

我が子の変化 [子育て]

まず一つ面白いと思ったのが、髪の毛の長さです。

長い頃はプリンセスに凝っていて、女の子っぽくというのを意識していたのですが、ショートにしてからボーイッシュになってきております(笑)

ショートにした経緯もよくわかないのですが、ショートにしてここまで変わるとは思いもよりませんでした。

とにかく顔の表情も男の子っぽくなってます。。。まぁこの先また変わるでしょうからいいんですが、それでも変わらないようなら体育会系という道もあるし。。。

それにWiiのボクシングゲームに凝ってますし、父ちゃんはもちろんセコンドです(爆)

それと、食べ物も肉より野菜が良いと言うようになりました。

恐らく給食で、野菜の美味しさに目覚めてくれたようで、これは良い傾向だと思います。

ただ、濃い味加減が好きなようで、目玉焼きも醤油をドバッとかけて女房殿に叱られている我が子です。

これは、うちの父親の遺伝でしょうね。

「味が付いてるんだから醤油は要らないだろ。」と何回私が言っても、うちの親父はその度に「うるさいねぇ、ちょっと付けないと味が出ないんだよ。」と訳の分からない反論してくれてましたから(笑)





nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

獏

醤油の件 我が父も同様なので
微笑んでしまいました^^)☆

by 獏 (2013-07-16 16:55) 

トラックバック 0