SSブログ

藤圭子さん [独り言]

当時、子供心に何て無口な人だろうという印象が非常に強かった方です。

歌がどうこう言える知識も無かったですが、当時の歌手の方って皆さん実力者揃いでしたよね。

その中でも若干ハスキーな低音で歌う「佳子の夢は夜ひらく」は子供ながらに印象深かったです。

そうそう、一番驚いたのが前川清さんとの結婚です。

当時前川さんもテレビでは無口でしたから、この二人が結婚してどうなるのだろうと騒がれていました。

でもテレビの前と実際は違っていたのでしょうね。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

旅爺さん

歌姫だったのにね~・・・・・・・・
by 旅爺さん (2013-08-23 08:56) 

cafelamama

この人のファンは多かったですね。
高校の時、クラスにもこの方の熱狂的なファンが
いました。
by cafelamama (2013-08-23 09:25) 

さきしなのてるりん

暗い声、暗い表情。私の中の藤圭子は不幸せをそのまま体現する人。それをひきずったまま亡くなってしまったように感じて胸が塞ぐ。
by さきしなのてるりん (2013-08-23 20:35) 

いっぷく

若い頃から幸薄そうでしたね
by いっぷく (2013-08-24 02:20) 

とんちゃん

びっくりしました。
なぜ、自殺なんか・・・。
物静かな彼女の笑顔が好きでした。
by とんちゃん (2013-08-25 05:54) 

はなだ雲

新宿に縁の深い人だったので
予定してた記事をやめて
私も今週、「新宿の女」を記事にしました
もっと違う生き方も最期も、十分叶えられたのに
by はなだ雲 (2013-08-25 10:50) 

トラックバック 0