SSブログ

朝晩が涼しくなってきました [独り言]

以前にも書きましたが、家のゴミ出しは私の仕事ととしています。

当初母親の部屋のゴミもあったので、まあ私がやったほうがいいだろうと思いやり始めて、結果いまでもそのままやってます。

たいがい早朝に出しますので、外に出た時の明るさに季節の移り変わりを感じることができます。

だんだん明るくなるのが遅くなってますね。

涼しくなるのは有り難いのですが、気分的にはイマイチです。

やはり、朝の時点では多少暑くても、明るいほうが気分もいいですしね。

さてさて、ゴミといえば母親の衣類等々、ぼちぼち処分を開始せねばと考えております。

漠然と考えていますと、何かあっという間に時間が過ぎそうなので、部屋のタンス・押入等順番を決めて進めていこうと思います。


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

さきしなのてるりん

いまだ処分せず抱え込んでいます、、、というか私は母の着ていたものを着ています。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-08-27 21:17) 

カリメロ

実家も25年経ちますが、いまだに片付いては居ません^^;
by カリメロ (2013-08-28 17:31) 

amane

着れるものは 着れる人が着て 
使えるものはどんどん使い
お母様の思い出を
おすそ分けしてもいいですよね
by amane (2013-08-29 01:24) 

トラックバック 0