SSブログ

今朝のこと [自然]

朝晩は涼しくなってきました。

ただ、明るくなるのが少しずつ遅くなってきているのが、少々さびしいですね。

そんな朝のこと、朝日の上に綺麗なひこうき雲がありました。

2013091806240000.jpg

しかし、この写真どう考えても横長で撮るべきですよね(笑)

携帯カメラだとフレーミングを全く考えずに撮ってしまいます。

ん~~安いコンデジ買って持ち歩こうかなぁ。。。
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

旅爺さん

縦長でも流れ星みたいで良いですよ。
by 旅爺さん (2013-09-18 08:58) 

獏

わざわざお祝いコメント誠に有難うございます^^)
昨日今日は飛行機に乗っておりました(@@;))

by 獏 (2013-09-18 11:06) 

さきしなのてるりん

朝のさびしさわかるんです。いままでライト付けなくてもよかったのにつけて走る。しかも向かいから一台の車のライトにもあわない。寂し~い!(笑)
by さきしなのてるりん (2013-09-18 21:27) 

トラックバック 0