SSブログ

シャワー復活 [独り言]

前回が知らないメーカーだったので、今回はTOTOにしました。

さすがTOTO(決してメーカーの人間ではありません(笑))、接続部分のネジが3種類付いており、どれかが接続可能となっていて、合わないから返品という発注ミスがありません。

また接続部分も金具でできており、割れるということは無いと思います。

さてさてシャワーのない生活、何が不便かと申しますと風呂場の掃除ですね(笑)

洗面器にためて流せばいいのですが、貯まるまで待っているのがどうも・・・東京人ってせっかちですかね。。。いや性格の問題でしょうか(笑)
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 1

majyo

マジョも借金返済のために売った家のキッチンその他はTOTOでした。新宿のセンターへ何度も行きましたよ。メーカーとしてきちんと対応してくれるでしょう。
部品一つにしても在庫はかなり長い間あると思いますから。良い選択でしたね

by majyo (2014-09-19 19:22) 

トラックバック 0