SSブログ

学校の展覧会 [思うこと]

土曜日に女房殿と我が子の学校の展覧会に行ってきました。

まず体育館に入って目に付いたのは天井のアートです。

天井.jpg
これはなかなか大迫力でした。

そして、入場して左手に我が子の学年が作成した高層マンション

マンション.jpg

さてさて我が子の部屋は302

302号室.jpg

なかなかまったりムードそしてタイトルは

部屋のタイトル.jpg
平和な。。。コラー漢字が違うやろー!!(笑)

さすが我が子、ボケてくれます。

しかしながら、今回の展覧会はなかなか見どころ満載でした。

光のアート
魚.jpg

魚 小.jpg

舞台上.jpg

そして立体的な人形たち
バスケットゴールの人形.jpg

床 人形.jpg

おまけは我が子の幟
幟旗.jpg

ラブ&ピースですね(笑)
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 8

旅爺さん

素晴しい展覧会でしたね。
カンナちゃんは平和を望んでいます。
だから字もあれでいいんですよ。笑
by 旅爺さん (2015-11-16 07:13) 

sarusan

たのしい力作の展示会、学校も良い企画ですね。
by sarusan (2015-11-16 15:47) 

majyo

天井アート初めて見ましたが圧巻です
マンションの302は、ほのぼのです
そしてたくさんのお人形さん
案山子コンテストのように、生き生きしてますね

by majyo (2015-11-17 15:12) 

みーる

へいわな・・あははー 可愛いですね 字が違っても字が上手ですよ これからが楽しみです
子供ながらに願っているのですね 平和。
by みーる (2015-11-18 11:43) 

影風響

子供の創造力っていいですねー。
形にとらわれず思いのままに、少々出来が悪くたって、発想の豊かさに驚かされますです。

by 影風響 (2015-11-19 15:25) 

momotaro

素晴らしいですねぇ、お宅のお子さんも、学校の企画や図工の先生の指導力も!
by momotaro (2015-11-22 06:03) 

はなだ雲

学校の体育館がすごいことになってますね^^
立体的な人形たちが面白い♪
by はなだ雲 (2015-11-22 22:16) 

さきしなのてるりん

たのしさがあふれけぇってる。ラブ&ピィス!
by さきしなのてるりん (2015-12-16 11:58) 

トラックバック 0