SSブログ

平成の終わりに [思うこと]

なぜこうも訃報が続くのでしょうね。

萩原健一さん

テンプターズの頃より親戚の年上のいとこの家でレコード聞いてました。

ちなみに勝手に聞いて、ヒンシュクかっていたのですが(笑)

でも俳優としてのほうが、私的にはよかったですね。

あまり知られていないドラマですが、『豆腐屋直次郎の裏の顔』は好きでした。DVDにもなっていないので、追悼特番で再放送・・・無理だろうな古いから(笑)

白石冬美さん

少し前にラジオでお声を聴いたばかりなので、ただただ驚きです。

北尾光司さん

実はよく似ているといわれたのです。そうそう初めて言った飲み屋のマスターにも言われましたっけ。

若かりし頃、私も少々太っていたので、自分的にはお相撲さんと似ているのは嫌だったのですが。。。

そういえば双羽黒として相撲を取っていたころは、うちの相撲好きの親父が応援してましたっけ。きっと倅に似ていたからでしょうね(笑)

皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2019020316450000.jpg

nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

ショーケン、演技は天才肌だったなぁと思いやす。
映画「青春の蹉跌」は、作品そのものの出来もいいし、大好きな主演作でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-02 20:17)