SSブログ

佐藤蛾次郎さん [思うこと]

大昔、偶然自転車で通りかかった柴又帝釈天で、「男はつらいよ」のロケ中だった蛾次郎さんを一度だけお見かけしたことがありました。

あまり野次馬根性が逞しくないので、とっとと退散したというか、撮影現場のピリピリ感というのが素人目にも感じられ、ここにいてはいけないような気になったのです。

ちなみに蛾次郎さんで印象に残っているのは、テレビ番組のお宅訪問的なもので居間の棚にエロビデオのコレクションがあり、それを笑いながら説明しておられました(笑)

あそこまで堂々としてると、なんというかイヤラシさというのはあまり感じませんでしたね。

まさに個性派の俳優でした。

しかし寅さんファミリーの方がいなくなっていくのは、ファンからしますと寂しい限りです。。。

DSC01700.JPG


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0